hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

ついに春休み…

春休み始まりましたねー


初日にして、もうグッタリ…


朝寝坊出来るのは嬉しいけど、休みだろうが子供達は早起きなので、6時過ぎには起きてとりあえず、私を起こす…


お願いだから、もう少し寝かせてーーー


何度も起こされながらも、何とかいつもより遅く起きたら、リビングが…


まぁ、見事な散らかりっぷり。


テーブルにはレゴが散乱。

床には積み木が散乱。


朝ご飯を食べ終わり、洗い物をしているそばから「今日のお昼ご飯何?」って…


もうお昼ご飯の話???

今やっと朝ご飯終わったのに???


お昼ご飯を食べたら今度は「暇〜ヒマ〜ひま〜」の三重奏…


特に予定もないし、ヒマ潰しに近所の本屋へ。

本屋大好きな子供達なので、2時間半立ち読み。


帰った途端に「お腹空いた〜」

ですよねー


と、まぁ、こんな毎日が後2週間続くと思うと地獄。。


早く桜咲かないかなぁ〜


お花見ついでに外にでないと、煮詰まるわ。