hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

ついにお花見!

やっとできました!


ビールとお弁当を持って桜の木の下で数時間。

桜は5分咲きぐらいでしたが、十分綺麗でした!

ポカポカ陽気でお花見日和。


大満足。大満足。


子供達は虫が苦手なので、桜の下は早々に引き上げ、お弁当持って離れたベンチに避難してました(笑)


お弁当食べた後は、お花を拾ったり、公園で遊んだり、子供は何時間でも遊べますね〜


大人もお昼からビールを飲んで、ほろ酔いでした。


夜桜も綺麗やろなぁ〜


明日、明後日が見頃みたいですね〜


週末は残念ながら雨予報ですねー


雨雲どっか行けーー


明日、明後日にいーっぱい桜見なければ!