hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

ランチバイキング

今日は子供達とランチバイキングに行ってきました。


あまり外食はしないんですが、たまにはお昼ご飯でも食べに行こうか!となり、子供達に何が食べたいかと聞くと、バイキング!!と。


子供ってバイキング好きですよねー


大人になると、美味しい物を少しだけで良いって人も多いですが、私は子供と一緒でバイキング好き♡


がっつり食べますよ〜(笑)


という事で、ランチバイキングのお店を探し、一度行ってみたいと思っていた農場直送食材を使ったお店に決定。


農場直送なだけあって、野菜が美味しい!

手作りソーセージ、ハム、ジェラートなども全部美味しい!!


子供達も大満足でした。


帰ってきてからも、何回も「お昼美味しかったなぁ〜また行きたいなぁ〜」と言っておりました(笑)


確かに、今まで行ったことがあるバイキングの中で1番美味しくて、1番満足出来たかも!


また行きたいと思えるお店でした。