hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

フィギュアスケート

昨日のフィギュアスケート興奮しちゃいました(笑)


色んな意味で。


あーー!やっぱり羽生くんかっこいい♡

あの自信満々な強気な表情たまらん。


かと思えば、宇野くんのあどけない笑顔がまた可愛い♡

あの子犬のようなくりくりな目たまらん。


この2トップは見応えありましたよね〜

2人共本当にメンタル強くて、プレッシャーの中でのあの演技は、観ている人全てを魅力しましたね〜


めっちゃかっこ良かった!


これから楽しみな2人ですね。


昨日は娘達と一緒に見ていたんですが、フィギュアスケート習いたい!って言いだしましたよ…


やっぱりね〜


こないだスケート行ったばっかりやもんね〜


とびたい!

回転したい!


って。


もちろん簡単な事じゃないけど長女なら、ちゃんと教えてもらえば出来るようになるかも?!


ってね。

親バカなので(苦笑)


本気かどうか、もう少し様子みて決めます。