hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

桜まだかなぁ〜

関西圏に住んでいますが、桜はちらほら咲く程度で見頃はまだですね。


私は昔から桜が大好き。


お花見大好き。


桜って見てるだけで幸せな気持ちになりませんか?


満開の頃も良いけど、桜吹雪で桜の絨毯が出来る時が一段と好き。


桜が咲く時期は公園の散歩が日課。

子供に付き合っている風ですが、実は私が桜見たいだけ(笑)


私の家の近所には桜が綺麗な公園が色々あるので、毎日違う公園で散歩してます。


ベンチに座ってるだけでも幸せ〜

だんごがあれば、もっと幸せ〜


来週は公園巡り出来るかなー