
hane’s diary

3姉妹の母として経験した事を書き留めていきます。

うちの3姉妹紹介

うちの個性たっぷりな娘達を紹介します。


長女の歌ちゃん(仮名)

責任感が強くしっかり者。

要領良く、勉強、スポーツ共に無難にこなす優等生タイプ。

将来の夢はスーパーモデル。

外見は、身長も高く、細く、可愛い(親バカ苦笑)

ただ、内面に少々問題あり…

キレやすい。口が悪い。次女の事は妹だとと思っていない(奴隷ぐらいの扱い)


次女の苺ちゃん(仮名)

マイペースな心配性。

頭の中はお花畑。

不思議ちゃんタイプ。

可愛い物、綺麗な物、美味しい物しか興味がない。

こだわりが強い。

アニメ大好き。絵が得意。

図工だけは成績が飛び抜けて良い。

将来の夢はファッションデザイナー。


3女の羽ちゃん(仮名)

ムードメーカー。

とにかく愛嬌たっぷり。

人見知りもなく誰からも可愛いがられる。

癒し系タイプ。

1人だけ天然パーマでふわふわくるくるの髪。

将来の夢はプリンセス。


そんな3姉妹です!

これからどんな女の子に成長してくれるのかなー

楽しみ楽しみ♡